ダイヤモンドピーリング5回施術後
大宮で23年、シデスコ認定講師山本でございます。
今夏は、紫外線が最大で、猛暑が続いておりますが、気温の上昇と共に皮脂や汗の分泌が多くなり、毛穴の汚れやお肌ベタつきでお肌の肌理が粗くなってしまいます。
また、紫外線など外的環境で、ターンオーバーが乱れ、角質肥厚が残り、皮膚表面がザラつきなど乾燥に拍車がかかってしまいます。
とはいえ、室内は、冷房の影響で身体問わずお肌も血行不良による冷えなど、免疫力や肌代謝の低下など“お肌は夏バテ”状態であります。
お肌の夏バテ状態が定着すると、
※角質層の乾燥や乱れにより肌あれ、小じわ、くすみが目立ってきます。
※バリア機能の低下により未熟な細胞ができてしまいます。
※メラニン生成を促進させ、メラニン排出の遅延によりシミが居座り続けてしまいます。
※角質肥厚が、毛穴に角栓や黒ずみが発生して、毛穴がふさがれ、ニキビを誘発してしまいます。
これらの“お肌の夏バテ”状態を回復するには、
先進の『ダイヤモンドピーリング』によって、ターンオーバーを整えることで解消できます。
※健全な角質層が作られることで、保湿機能が高まり、小じわやくすみが目立たなくなります。
※メラニンの排出が早まり、シミが垢としてはがれやすくなります。
※角質が滑らかになることで、毛穴をふさぐ角栓を取り除くことによって、ニキビが改善できます。
お肌の肌理が整うことで、なめらかな質感と透明感のある美肌が叶います。
是非お試しください。